7月のアロマテラピーアトレ

お休み・・2・9・15・16・17・23

Lemonya~d 2(長崎市女の都にて)・・15日

イベントに参加します♪

 

 

雨の7月1日

 

毎年だいたいそうです。

 

 

1年も半分過ぎました。

 

今年はスタートからいろんな展開が・・。

(半年間の総括みたいになってきた)

 

素晴らしい方々との出会いはもちろんのこと

挑戦を始めたことだったり

新しい講座の設立だったり

薬膳講座を受けてみたり

イベントに参加させて頂いたり

 

一つ一つを丁寧にこなしながら

改めて「人との関わり」の有り難さを知る・・

 

折り返しの今日

やはり目の前の一つをしっかりと仕上げ

また次に向かう。

その繰り返しです♪

 

今、「アロマセラピー入門講座」の準備中です。

これまでの1日4時間の講座からバージョンアップ

約3時間×3回の講座

資格まではいらないけれど、アロマセラピーの基礎を学びたい

そんな方々のための講座です。

 

準備も終わりまもなくご案内出来る予定です♪

 

 

7/15はイベントに参加します!

 

長崎市女の都で行われる

保護猫ちゃん応援イベント レモニャード2!

 

クリームやローションのアロマクラフト作り

 

もちろん保護猫ちゃんへの募金にも参加します(=・ω・=)

 

またまた新しい出会いがとても楽しみ♪

 

 

まだまだうっとうしいお天気が続きますね

 

頭痛、だるさなどある方は

ぜひアロマトリートメントでスッキリしてください

 

今月も皆様のお越しを

心よりお待ちしております♡